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491: 2018/06/26(火) 21:34:13.49 ID:LWZvQV3Ya
サッカーのダメージ、キルする方もエイムずっと合わせて倒しきれたとき気持ちいいしキルされる方もうまく逃げたり出来るから丁度いいよね~
サッカー入り浸った後普通の試合やったらどっちも溶けるの早すぎてつまらんわ

494: 2018/06/26(火) 21:51:00.07 ID:UP2QG5Oip
サッカー倍率にすると上手いやつとの差がさらに開くから、ガチ勢にマウントとられてライト層つまんなくなるんじゃね?
やだなーそういうの

ガチ勢の大会とかはサッカー倍率の方が見応えありそうだけど

499: 2018/06/26(火) 22:04:16.39 ID:8j5j9KnSa
>>494
これだよな
ラッキーパンチが減るんだから格上相手に勝てる可能性が減るってわからんのかな
ただ単にキャラがウッウッウッって呻く時間が長くなるだけなのに
519: 2018/06/27(水) 00:11:08.75 ID:hAtynbnld
>>499
自分がその『格上』側なんだよなぁ

523: 2018/06/27(水) 00:46:02.09 ID:ElRKZTg+a
>>519
基本的に撃ち合いが長くなればなるほど上級者有利
単位時間あたりに与えるダメージは上級者が上だから
あと物資の充実度も上級者が上
HPが多くなるとそれだけ防具レベルの差も広がる
今以上にエイム重視になって立ち回り重視のエイム弱者のドン勝つは難しくなる
逆に上手い奴のゴリ押しはしやすくなる

529: 2018/06/27(水) 01:05:56.39 ID:hAtynbnld
>>523
君の主張だと上級者と初心者がソロで戦ってる構図だけど
差が明確になるなら
レート帯が意味を持って機能するんじゃないのかな
同じ弱者同士でも撃ち合いがしっかりとできてより楽しめると思うけど

物資充実度に関しては
現に1ベス1ヘルで終盤まで芋って0キルで終盤上手い奴にやられてる人はいるんだから同じだよ

ちなみに
サッカーやればわかるけど
キルレ低い人も普通にキルとれてるし
3ベスト着られてると キルとれず逃げられたり回復されたりゲーム性は明らかにあがってる
防具の耐久値も意味をなしてくる

519: 2018/06/27(水) 00:11:08.75 ID:hAtynbnld
>>494
下手な人も逃げることが容易になると思うんだけど
なによりイモのメリットが無くなるからゲームの面白さはあがるよ

487: 2018/06/26(火) 21:15:02.53 ID:fXRQc3uCd
狙撃大戦は強い人多すぎて全く勝てん

492: 2018/06/26(火) 21:36:03.17 ID:FUaeDYjD0
>>487
ライト層は通常の試合でも割と砂拾わないしな

508: 2018/06/26(火) 23:32:35.36 ID:trg72h/ea
>>487
俺戦績キルレ1台のやつだけど狙撃大戦でソロ、ソロデュオ、ソロスクで一位何回かなれたぞ
今回の狙撃大戦がきてからサッカーくるまでほぼ狙撃大戦しかしてないくらいやりこんだけど
おかげでARの敵とどう戦えば良いのかわからなくなってサッカーでリハビリ中だ
509: 2018/06/26(火) 23:34:19.43 ID:OHXV98Rl0
狙撃大戦スクワッド5回やって全部味方開幕即死してる

510: 2018/06/26(火) 23:40:37.47 ID:LWZvQV3Ya
キルレ0.9のやつの行動が何考えてるのか分からなくて怖い
490: 2018/06/26(火) 21:31:29.71 ID:S+KK54Bn0
スクワッドとか複数人数でやるやつってさ、自分が死んでて他の人のおかげでドン勝できた場合キルレって死んでない計算?それとも自分は死んでるから死んだ計算?

526: 2018/06/27(水) 00:52:09.37 ID:4ui+rU5aM
>>490
キルレの計算式はキル数÷(戦闘回数-勝利回数)
だと思うので前者



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1529906282/