maxresdefault


40: 2018/07/15(日) 02:14:25.80 ID:H6rRHO+xM
低レート低キルレは棒立ちしてて本当にただのボーナスステージ
高レート低キルレは予測不能な位置にいたり強いポジ取ってたりする
撃ち合うと勝てるけど先撃ちされると結構死ぬ
おじぽんは前者相手にしてて棒人形にHSしてお疲れとかかっこつけてるからダサすぎるよな
このゲーム始まって時間も経ってるからそろそろレートが高いことが強さを語る最低条件だという価値観に転換してほしい

42: 2018/07/15(日) 02:54:05.48 ID:ZJnTrgEiS
>>40
高←重要度→低
【勝率→トップ率→レート→キルレ】

44: 2018/07/15(日) 02:59:35.07 ID:EhRsBWOdS
>>42
いやいや
世間体的に行くと
キルレ→勝率→レートだわ
トップ10率とか全く意味ない
芋っときゃいいだけだから
キルレと勝率はレート依存だけどレート自体は芋れば2000まではあがるから微妙
58: 2018/07/15(日) 05:49:16.77 ID:ZJnTrgEiS
>>44
おじぽんレベルのガイジども基準の話じゃなくてガチの基準の話だぞ

>このゲーム始まって時間も経ってるからそろそろレートが高いことが強さを語る最低条件だという価値観に転換してほしい

一応これに合わせて現実的な強さの指標を書いただけだし

60: 2018/07/15(日) 05:59:31.11 ID:bL7Uxf8pS
>>58
俺だったら
高←重要度→低
【勝率→トップ率→キルレ→レート】
だと思うな
勝率加味するならキルレ高いだけでレートはついて来ると思うから見なくていい気がする
化石端末の件はたられば言われてもしゃーないだろって感じ

62: 2018/07/15(日) 06:15:18.83 ID:ZJnTrgEiS
>>60
キルレ高い奴って大概レート含めて低い生き残りが目的のサバイバルのバトロワの主旨的には不必要な味方を巻き込みかねないからキルレは多く見てもレートと≧だわ

64: 2018/07/15(日) 07:12:39.55 ID:4FUplQE2S
>>62
つまりキル厨を間引きたいんだろ?
キルレ低くてもレート高い奴は勝率も高いだろ
キル厨は先に勝率とトップ10率が低くて間引かれると思うけど

45: 2018/07/15(日) 03:05:34.90 ID:9RkE30q2S
>>42
どんだけセンスねーのこいつ

51: 2018/07/15(日) 04:58:28.84 ID:bL7Uxf8pS
明確に強さがわかるのはキルレでもレートでもなくて撃破得点だから
キルレ2以下は800台とお友達、3以下には1200は超えられない壁、キルレ5とかでやっと1200超えて6以上ないと2000を目指せない世界
しかも安定的に3キル以上し続けないと速攻で落ちるから凸野郎には不可能
この議論が少しでも出ないのがこのスレの民のレベル

52: 2018/07/15(日) 05:06:54.95 ID:WL5b6kEoS
>>51
わかったから はよ自分の戦歴はってみ

54: 2018/07/15(日) 05:24:43.69 ID:bL7Uxf8pS
>>52
俺はそんなに高くねえぞ?w
ただこのゲームは生き残りが目的で手段は目の前の敵を倒すも良し、芋っても良しと色んな戦い方があって好みが分かれるんだから強さの定量的評価は難しいと言いたい
ただしその中でも唯一できるのは撃破得点
まあゲームの趣旨的にはドン勝つ率が高い奴が最強なんだけどな
no title

55: 2018/07/15(日) 05:33:22.26 ID:MoN73awy0
>>54
こんなもん化石端末使ってたらキルレ0.5だわ

57: 2018/07/15(日) 05:38:39.59 ID:bL7Uxf8pS
>>55
そりゃ誰にでも言える話だろw
楽しけりゃいいんだゲームなんてさ

58: 2018/07/15(日) 05:49:16.77 ID:ZJnTrgEiS
>>57
シーズン戦績だとイマイチな気がする
総戦績なら悪くない

ただそいつが言うように化石端末ならキルレ1未満は有り得る

66: 2018/07/15(日) 07:53:42.98 ID:3CLe6tF00
>>55
この発言は嫉妬ですね

56: 2018/07/15(日) 05:34:21.42 ID:bL7Uxf8pS
まあよく考えるとスレはそういうたわいない議論するもんだわな
ちなみに俺は広場で誘うならキルレ1.5↑トップ10率50↑でそこそこドン勝つ狙えると思ってます
スレ汚しごめん

59: 2018/07/15(日) 05:55:50.81 ID:qIiGe8ptS
6sでシングル2000キルレ2のワイはのびしろある?ちな勝率9パー

65: 2018/07/15(日) 07:35:39.87 ID:GcuEIEFuM
すまんが撃破得点の仕組みがよくわからない

147: 2018/07/15(日) 15:38:42.13 ID:4FUplQE2S
>>65
気にしてる人が少ないからなのか細かい計算みたいなのは判明してないみたいだけど
0キル、–60~70
2キル、–1~10
3キル、+10~20
5キル、+30~40
とか動く
体感8キルとかしても100点とか劇的に上がるわけじゃないから、めちゃくちゃ下がる0キルをしないで毎回3キル以上をどれだけキープできるかって感じ
初期値は1200、最低値は800
キルレ8とか募集してるような猛者クランだと大体2000を基準に募集してる

67: 2018/07/15(日) 07:59:56.94 ID:zPHoFYIOS
177試合して7人しか倒せてないわ

68: 2018/07/15(日) 08:23:17.93 ID:kgadPd+US
>>67
敵とあったら逃げないで打ち合おう
短期的には成績さらに落ちるかもしれんが好戦的にやってればそのうちうまくなる

71: 2018/07/15(日) 08:32:48.48 ID:zPHoFYIOS
>>68
ビビって逃げてしまうやってみるw

73: 2018/07/15(日) 08:40:14.71 ID:ZJnTrgEiS
>>71
レジャーで暴れておいで

76: 2018/07/15(日) 09:40:40.92 ID:zPHoFYIOS
>>73
暴れてくるわ

69: 2018/07/15(日) 08:24:00.31 ID:kgadPd+US
>>67
敵とあったら逃げないで打ち合おう
短期的には成績さらに落ちるかもしれんが好戦的にやってればそのうちうまくなる

70: 2018/07/15(日) 08:28:20.71 ID:ZJnTrgEiS
慣れるまではレジャーで銃撃戦すればいい



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531581066/