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46: 2018/08/03(金) 18:51:42.06 ID:t3xwTsW2p
近距離~中距離で正面からのARの腰撃ちフルバーストの撃ち合いになった時に、AKや95式使ってさらにこっちが先に着弾させてたのに撃ち負ける事が多い。
もちろん防具の差にもよるけど、もしかしてみんな腰撃ちでもヘッドショット狙ってるのかな?俺はエイム下手だから無意識に腰撃ちだと胴体を狙ってしまうのが良くないのか?オートエイムも腰撃ちには良くないのか?

48: 2018/08/03(金) 18:58:36.21 ID:7oHZ16yC0
>>46
端末の処理速度も関係してくるから低スペ端末ほど正面の打ち合いは不利よ

51: 2018/08/03(金) 19:01:39.87 ID:86fc0dYdM
>>46
みんなって事はないけど昨日の配信見る限りブルーは毎回ヘッド狙ってたな
単純に回線負けしてるだけじゃね
62: 2018/08/03(金) 19:34:04.67 ID:t3xwTsW2p
>>51
回線負けってのをよく理解してなくて申し訳ないが、環境はiPhone8+の256GB、普通の家の中でネットの光回線のルーターから飛ばしたWi-Fiでやってる。

65: 2018/08/03(金) 19:43:43.05 ID:cpv6bv4td
>>62
近距離腰うちフルバなら絶対ヘッショ狙ったほうがいいよ
体感的にキルレ2割くらい上がった

88: 2018/08/03(金) 21:31:32.76 ID:86fc0dYdM
>>62
じゃあヘッド打たれてるんでしょ
俺の体感だけどキルレ3.5以上の人達は全部ヘッド狙ってるよ
雑魚の俺には関係ない話だけど

60: 2018/08/03(金) 19:30:12.65 ID:IyCb0LwZ0
動画見てると腰撃ちなのに集弾率高いの意味わからんわ
単発とかそういう次元じゃなく、射撃場で試し撃ちしたらどれだけバラけるか分かるよね
段違いの差なんなんや

66: 2018/08/03(金) 19:43:48.85 ID:chIST97y0
機動作戦のアンチ早過ぎなんだって。
物資も無けりゃ無いまま復活してつまらんしマジで全然楽しめねーし少しは考えろよマジで。
弾ないまま復活とかて皆つまらんよ

68: 2018/08/03(金) 20:02:29.24 ID:Uk4NxAOB0
>>66
物資揃ったままだといつもの強者や芋が蹂躙するだけでつまらんじゃん
立体機動での緊急回避もできるし誰でも一気にピンチになったり大逆転になったりして面白いレジャーだと思うよ
何がなんでも安定して優位に立ちたい奴には不評と思うけど

71: 2018/08/03(金) 20:09:31.74 ID:NrOPUdwb0
>>68
むしろ有利不利が決まったらどうにもならない仕様になってるだろ
開幕即死でもして弾が拾えなかったら最後まで弾がない
どうにか敵を倒しても弾ほとんど奪えないんだから

74: 2018/08/03(金) 20:14:33.74 ID:k0nc+07DM
>>71
下手くそ
5連MVPとか普通にある
ショットガンと9ミリさえ持っときゃなんとかなる

78: 2018/08/03(金) 20:37:59.44 ID:NrOPUdwb0
>>74
下手くそと言われてもな
そういう仕様だといってるのに
お前たとえ荒野は強くて脳みそは弱いな

83: 2018/08/03(金) 20:56:57.38 ID:T2VvHCXop
>>74
普通にはねーだろ

91: 2018/08/03(金) 23:18:20.06 ID:rpBoRV0a0
>>68
批判する訳じゃなくそういう考えの人はそもそも荒野やるよりフォートナイトとかのほうが楽しめると思う

67: 2018/08/03(金) 19:54:19.08 ID:nb0+ATYa0
回数まぁまぁこなしてるはずなのにぜんぜん上達しないどころか最近1キルもできなくなって、チーム内でも1番にヤラレちゃうから観戦長くて眠くなる(笑)
やる気無くなってきた…



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1533253976/