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769: 2018/08/24(金) 12:52:33.56 ID:EuoLQ5SVa
体力フルでレベル3防具と同じ武器の対等な撃ち合いで
偶にこっちのが1、2発多く当てたろって時に撃ち負けてるっていうかこっちが受ける一発のダメが重すぎる気がするんだけど
気のせいなのかチートなのか課金優遇なのか

772: 2018/08/24(金) 12:59:48.78 ID:eu4vgGE+p
>>769
こっち5ミリ、相手7ミリなら当然。

774: 2018/08/24(金) 13:01:26.36 ID:EuoLQ5SVa
>>772
いや同じ武器の撃ち合いでなんだ
775: 2018/08/24(金) 13:07:44.04 ID:0ucXuuKb0
>>774
頭いれられてる
それ以外ない

776: 2018/08/24(金) 13:09:07.81 ID:EuoLQ5SVa
>>775
そうか。軽率な疑問だったわすまん

781: 2018/08/24(金) 13:20:10.04 ID:Oc3FrprxM
あまりにも撃ち負けるのは回線とかの問題もあると思うぞ

783: 2018/08/24(金) 13:21:41.72 ID:Oc3FrprxM
ping値観察してたら分かるけど普段は40ぐらいどけど撃ちあったり近くに複数敵が来た時だけ跳ね上がって300pingぐらい逝ったりする

784: 2018/08/24(金) 13:24:25.54 ID:5azyDYUTr
ARのヘッドショットダメ減少の影響を近距離打ち合いで感じている
バージョンアップ前までは3ヘル相手でもエイム頭に合わせて打ち勝てたような状況で3ヘルばかりに数回打ち負けてる
実際どんくらい変わったのか知らないので気のせいかもだがなんか地味にキツい

785: 2018/08/24(金) 13:26:42.36 ID:UCOBpZ57M
>>784
初心者のラッキーパンチが減ったって事じゃん 喜ぶべき事

804: 2018/08/24(金) 14:26:17.39 ID:15NJOgFo0
>>785
実際そうなるよな
下手糞が近距離中距離で勝つ時なんてラッキーパンチ大半だろうから的確に当てていくってなったら初心者厳しくね?
上手い人はSRでヘッショ狙ってくしARでチマチマ攻撃してる奴漁夫ったり返り討ちしやすくなりそう

787: 2018/08/24(金) 13:32:11.27 ID:0mD9stQg0
相手ガバエイムなら結構逃げ切れるしな
いい調整だと思うよ今回は

794: 2018/08/24(金) 13:43:52.68 ID:MbinLcH3a
先撃ちされてもあとからしっかり狙えば勝てること多くなった
フラッシュやりまくっててそう感じる

796: 2018/08/24(金) 13:48:23.18 ID:4Z+ZfsKPa
>>794
フラッシュはヘルもチョッキもショボいから参考にすらならんよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1534737975/