256009




810: 2018/09/02(日) 10:47:52.21 ID:PT5jH4iUd
階段の上で待ってて打ち負けるんだから勝てるわけないわw
一発くらい発射しろやゴミ端末がよw

812: 2018/09/02(日) 11:10:44.34 ID:CyE2o5GT0
>>810
Androidは近接で狙って撃ってたら絶対間に合わない
Android同士ならいい戦い出来るけどなw
あ、こいつもAndroidかってすぐわかる。
iポンiPad相手だと体クネクネしても全く意味ねーw

Androidショボ端末はSRでレッドサイトスコープでエイムアシストで遠くから撃てば距離によっては偏差で頭に当たることある
単発SRなければAKか81を単発設定にして当てる
長距離はレッドサイトか15スコ
中距離は4スコよりも8スコ

近接は相手が止まってない限り走りながらしか勝つ見込みない
終盤以外は近接しければAndroidでも前シーズン3.5いけたぞ
今2.5やけど、毒ガスウザいわ、毒ガス嫌って飛び出したら撃たれるし対毒ガス用に回復多めに持っていくから弾もガスも節約せんと

813: 2018/09/02(日) 11:37:31.59 ID:JiM9WlVi0
接近縛りでキルできても全然楽しくねーわ。距離図りにくいし
814: 2018/09/02(日) 11:54:03.94 ID:CyE2o5GT0
でも近接しないと物資煮詰まりにくいからな
近接できないっていうそれだけで全部が不利になる
遠くから倒して漁りに行くのは危険だし
即死したらキルもレートも下がる
俺はいつも物資不足でも赤円迫ってない限り無理に漁らないよ
序盤は少ない集落に降りてあとは六角とか物置き小屋漁り
終盤に赤円内で箱漁れば残り物でも結構補充できるから中盤まではなるべく見つからないように遠くからヘッショ
Androidは出過ぎないように有り合わせの武器で工夫するしかないけど、工夫すればキルレ2以上キープも出来る

815: 2018/09/02(日) 12:03:21.66 ID:ksmha8AD0
AndroidはAndroidは言ってるけどハイエンドに買い換えればいいだけでは

817: 2018/09/02(日) 12:14:32.13 ID:71HZf4X90
化石端末でも春の5050ではバンバンMVPが取れた
でも今の5050ではもう絶対不可能
それだけ端末の性能による描写差がすごいことになっている
向かい合った近距離戦ではキルレ0.1にすら出会った瞬間に殺される

821: 2018/09/02(日) 12:26:34.87 ID:flzIg8GYp
端末差の話は分かるんだけどさ

iPad>>>iPhone最新機種=Androidハイエンド機>型落ちiPhone>>超えられない壁>>型落ちAndroid

結局、勝った負けたの結果でレートが決まるんでしょ?
マッチングさえ正常に機能してれば、どの端末でも問題ないんじゃ無いの?
現状の問題はキルレ0.01とキルレ0.85が同レートでマッチングする事なんだよ

823: 2018/09/02(日) 12:29:36.16 ID:flzIg8GYp
>>821 間違った
キルレ0.01とキルレ8.5だ

824: 2018/09/02(日) 12:32:47.53 ID:Woap4qe80
>>821
キルレ0.01と0.8が同レート扱いなのは当たり前やん
0.8の奴は0.01の奴を踏み台にしてレート上げた後に1.5の奴と同レートになるからな

その後またレート落としてド素人と同じに戻るw

827: 2018/09/02(日) 12:42:51.23 ID:RkzChulpd
ios12来たらpad mini1番使えそう

830: 2018/09/02(日) 13:17:14.23 ID:Xfoxpw5u0
端末によって差があるってこういうバトロワだったりFPSだったりじゃ普通じゃん
分かりきったことで何回キレてんねん

836: 2018/09/02(日) 14:04:53.15 ID:71HZf4X90
>>830
以前はそれでもなんとか戦えたんだよ
でも8月下旬のアップデートでついに戦うことすらできなくなった

834: 2018/09/02(日) 14:00:35.21 ID:Q/mwsiOP0
すまん、初心者なんだけど、Androidってそんなにダメなの?

835: 2018/09/02(日) 14:04:30.63 ID:m/qapEL/0
>>834
林檎持ってることだけが生きがいの馬鹿が発狂してるだけだからほっとけ

837: 2018/09/02(日) 14:08:35.00 ID:PT5jH4iUd
>>834
キルレ2が神レベル

873: 2018/09/02(日) 16:46:07.52 ID:Q/mwsiOP0
>>837
まじで??0.8って健闘してる?w

874: 2018/09/02(日) 16:48:31.19 ID:nn8SbY4ir
>>873
俺昔Androidのスナドラ821でキルレ0.9だったけど、iPadにしただけで2.7になったよ

912: 2018/09/02(日) 20:04:43.08 ID:Q/mwsiOP0
>>874
まじかwww
3倍やんすげー

842: 2018/09/02(日) 14:22:08.63 ID:U5wth+FVa
>>834
昔のだとキルレ2はきつい
今のスナドラ845とかはiPhoneと変わらん

873: 2018/09/02(日) 16:46:07.52 ID:Q/mwsiOP0
>>842
俺のスナドラ820だわ。

844: 2018/09/02(日) 14:51:26.77 ID:zk2tZOhi0
>>834
OSの構造上の根本的な問題がandroidにはある
同じプログラムを動かすにしてもandroidの方がプロセッサのパワーを使うしメモリも必要

iOSはハードとOSの親和性がandroidなんかよりはるかに高いから、荒野行動のようにスペックが要求されるゲームでは明確な差が出る

全てはJavaに原因がある
Java使ってOSを構築してしまったGoogleの失策だよ

873: 2018/09/02(日) 16:46:07.52 ID:Q/mwsiOP0
>>844
ほーん詳しくありがと
ゲームのためにiPad買うのも馬鹿らしいしな~



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535544214/