panda02



202: 2018/09/07(金) 21:15:47.62 ID:AEp96A7s0
ドン勝目的ってのは都合のいい言い訳で敵にやられるのが悔しくて悔しくてたまらない奴が過疎地に行ってるだけやからなw

203: 2018/09/07(金) 21:22:30.67 ID:RFyTpiF30
>>202
違うな。

もし仮にドン勝したやつが1000万もらえるとしたら、お前は今と同じ戦術をとるか?

217: 2018/09/07(金) 23:20:03.97 ID:AEp96A7s0
>>203
1000万貰えないただのゲームだからな
相手がcpuじゃなくユーザーだから負けるのが悔しくて仕方ないんだろ
218: 2018/09/07(金) 23:45:22.78 ID:nyL2Gf45d
>>217
日本語わかりますか?
もう一度良く読んでからレスしてみなさい

220: 2018/09/07(金) 23:51:39.48 ID:AEp96A7s0
>>218
支離滅裂なこと言っといて日本語わかるかとか言われてもな

225: 2018/09/08(土) 00:15:59.02 ID:V0NrBQkA0
>>217
なら仮に俺が1000万出す大会があったら戦術は変わるんだな
1万ならどうだ、変わるか?

要は何に価値を置いているかだ
一戦30分お前の時間はいくらだ?

スクやクインでイベ以外の戦績がつく戦闘なら
視覚化する価値の意味が単独で上がるキルレより
最後まで生き延びてドン勝思考でないと不利な状況を作り
他者の時間を犠牲にすることになる。

230: 2018/09/08(土) 00:25:50.06 ID:l4cIxfN00
>>225
なんのゲームでもいいが対人ゲームではないゲームなら死んでもいいからもっと攻めたプレイするだろ
だがそのゲームでも1回も死ななきゃ1000万円貰えるなら守りプレイするけどな
つまり勝ってもなんにもならないゲームで守りプレイするのは他のユーザーに負けるのが悔しくて仕方ないから

233: 2018/09/08(土) 00:37:12.00 ID:V0NrBQkA0
>>230
ソロならいいんだよ、ご自由にだ。

ただスク・クイン野良で激戦区突はほかの者にとっては
迷惑行為なんだよ、開始3分で一人になってみろ、最悪だろ。
お前の時間と俺の時間の価値は違うがこのゲームの共通価値・目的はドン勝を取ることだ。

そもそもドン勝がなかったらお前もこのゲームをやらないだろ?

266: 2018/09/08(土) 06:13:48.46 ID:MkQor0xR0
>>230
そもそもバトロワゲーは勝ってなんぼ。その過程にあるのが敵を倒すこと。あなたが言ってるのは結果はどうでもいいから、内容のごく一部が濃ければ良い、と。

267: 2018/09/08(土) 06:18:27.80 ID:MkQor0xR0
>>230
その言い分はスポーツで例えれば、試合に勝たなくていいけど、自分は決めた得点多かったからいいって言ってるのと同じ理論。ちなみにその思考が無いあなたが、どういう敵を相手して撃ち合いに勝ってるのか考えたことありますか?

269: 2018/09/08(土) 06:23:33.59 ID:MkQor0xR0
>>230
勝率、top10率、平均生存時間が低い=レートが低い。つまり初心者や弱い敵が相手だから撃ち勝てるんです。で、立ち回り下手やからすぐやられてまたマッチングボタン押して同じこと繰り返すと。そんなマッチングボタン何回も押して楽しい?

302: 2018/09/08(土) 12:41:33.96 ID:l4cIxfN00
>>269
勝ってなんぼっていうが激戦区野郎のが勝率いいんだが
レートは低いけど

483: 2018/09/09(日) 10:15:59.91 ID:CXnxtpXY00909
>>302
レートは低いて自分で言うてもーてるやん。それがすべての答えよ。低レート帯は総じてなんのあてにもならない。



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536236366/