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296: 2019/01/07(月) 21:39:03.87 ID:jYphmB6x0
東京MAP案外好きですwww

320: 2019/01/08(火) 04:02:26.32 ID:CEcHuzTvp
>>296
自分も新マップが1番面白くなってきたよ!
旧マップは広過ぎて半ばダレが酷過ぎるし、旧々マップは慢性的な物資不足に陥るし、更に遮蔽物なさすぎて索敵が初心者向きのビギナーモードだしダメ
結局新マップばっか1000戦近くやってるわ

レジャーに新マップ来てくれないかな~~

297: 2019/01/07(月) 21:41:52.70 ID:kKE+b4E2x
秋葉原と渋谷の武器湧かないビル無くしてくれや

欠陥やろ

317: 2019/01/08(火) 01:37:42.33 ID:X9SOhXP/0
敵のフェラーリって車のマークより先にうるさいのが聞こえるの?

321: 2019/01/08(火) 04:08:07.37 ID:aNLYsYkcx
新マップが一番完成されてるかな
新々マップはビルの中ばっかりで閉塞感が強い

322: 2019/01/08(火) 05:09:17.40 ID:uneF9CQVF
新マップそんなビルかなぁ。プレイスタイルの違いもあるんだろうけどどっちかというと民家だわ
ビル街には最終安置以外近寄らないからビル街来るとラスダンぽさが出て緊張感が出る。楽しい。

323: 2019/01/08(火) 05:10:12.50 ID:WBqCLhJta
野良だから当てにならないけど
練習するなら東京マップが一番楽しくやれるかなぁ
最近は敵が味方のほうに落ちてるからマークつけて行くと足跡ありで同じビルにいるのになんの情報もなしでいもってるだけだから足跡鳴らせて逃げたあとに爆発なげまくって安置向かうことにしてる

324: 2019/01/08(火) 05:58:27.49 ID:tHWIEMFga
激戦野原とか嵐の半島は強ポジ弱ポジが明確すぎる
この家はここが強いとか、この街はこの家とか、この街よりも山上が強いとか浸透しすぎててワンパターンになる
ドアの開閉で敵の痕跡が一目で分かるのもなんだか単純作業

東京マップはビル上にのぼってしまえばまわりと対等
民家の中もここっていう強ポジがないから立ち回りが単調にならない


猛者が東京マップを嫌うのはそういうとこじゃないかな
うーん、マップ全体が水工場ってかんじ

325: 2019/01/08(火) 06:21:50.50 ID:YQagaTtm0
>>324
ほんそれ、今までのマップはポジションの強弱が明白なんだよな…

嵐の半島は車乗り回して索敵すれば戦闘できるからキル厨猛者には神マップ
激戦野原は立ち回りを考えるのが苦手、端末弱者って人には神マップなんだろうけどね

326: 2019/01/08(火) 06:24:02.60 ID:YQagaTtm0
東京マップは課金セダンゲーじゃないって意味でも完成されているよな
終盤の立ち回りは間違いなく1番面白いし、試合時間丁度良く物資量も文句なし
個人的には東京マップはイチ押し

327: 2019/01/08(火) 06:52:59.29 ID:kvyn0OlN0
半島とかは高いとこ取られても回り込んだり撃ち合いでなんとかできる
東京は高い建物の屋上は倒しても起こされるだけだし下から詰めたらほぼ確実に負けるだけ
隠れる所が多すぎて敵探すのもめんどいしどの街も同じような作りだし東京マップの何が面白いんだ?

340: 2019/01/08(火) 08:32:13.60 ID:T5xftR+70
>>327
半島は車スキンipad腰撃ちゲー過ぎる

東京は例えばビルの屋上でダウンさせたならグレでとどめ、それが無理なら仲間に裏のビルに回ってもらいこちらが威嚇射撃しているなかまとめてやってもらうとかな。
下からつめてきたらC4。
索敵一番楽しい、上下の高低さと足跡と足跡マークの有無、敵の位置と人数をしっかり把握できるようになるとソロクインでも余裕でやれる。

考えながらプレーするやつにはもってこい。

328: 2019/01/08(火) 07:06:38.16 ID:wZSn3uFld
別荘が楽しい

329: 2019/01/08(火) 07:14:35.79 ID:gPqOXDip0
東京マップはシングルで最後高層ビルになったの数回しかないな
200回以上やってるけど



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546669603/