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8: 2019/02/01(金) 16:12:40.68 ID:bWP++oPbM
レートによるマッチング帯は今はないよー的なお話を聞いたので 
試しに新規垢を作って新マップJPシングル22:00~23:00に数戦やってみた 
不用心にトボトボ移動してたりぼっ立ちで救援物資を漁ってる人が普通にいる 
救援物資の箱にペチペチ当ててみると「ん?なんだろう?」って感じで 
ぼっ立ちのまま周りキョロキョロ→誰も見つからない→再び救援物資漁り 
みたいな呑気な人とたびたび遭遇する。やっぱ2500の時と空気が違う 

何らかのマッチングルールがあると思うんだが、レートではないのだとしたら 
戦闘回数とか垢年齢によるものか

11: 2019/02/01(金) 16:52:42.87 ID:NjhjpQCN0
>>8 
レートあるよ 
2500超えてるスクと1500弱のデュオじゃ敵の強さが全然違うもん 
多分800まで下げればもっと弱いのしかいないんだろうな

13: 2019/02/01(金) 16:59:18.95 ID:gLDavVe70
>>11 
いやスクとデュオ比べたら意味ねーだろ・・・ 
スク同士デュオ同士でくらべなきゃ 
デュオなんてイチャイチャプレイ目的でやってるやつ多いんだから弱いのおおくて当たり前
14: 2019/02/01(金) 17:01:48.85 ID:PWHHCSnPa
>>13
そうでもない
デュオは固定パばっかりで野良ほとんどいないから、連携がとれてるコンビが多いと思う
スクこそ野良だったりワイワイやってる奴多いと思うけどな

35: 2019/02/01(金) 21:06:32.90 ID:/4KpxOb90
>>8
デュオの高レート帯が一番難しいきがするw
強いw

15: 2019/02/01(金) 17:02:33.80 ID:jsRRs5o/a
あ、デュオとスクで比べたら意味ないのは賛成

18: 2019/02/01(金) 17:10:42.27 ID:XpVbfvwja
マップ3つになってからレート機能しなくなってきてるけど、過疎の時間帯じゃなければ今でもレート関係あると思うわ

19: 2019/02/01(金) 17:34:08.67 ID:v1YhS2kM0
レート下がると激戦区の敵だけやたら強い

20: 2019/02/01(金) 17:47:50.01 ID:FPuzQB+Ua
只でさえユーザー減ってるのに3つのマップあって(レジャーもある)1分30秒毎ぐらいに高レート帯が60人くらい(残り透明BOT)タイミングよく集まると思う?

22: 2019/02/01(金) 18:11:29.14 ID:bWP++oPbM
>>20
俺は平日22:00~23:00新マップJPシングルしか知らないので何とも

散々言われてるように荒野のレートとされている総合得点という数値は
生き残りプレイしてたり最後まで観戦してれば勝手に上がっていくもの
JPシングルで2500はとても簡単。バトロワゲーを素直に遊んでるだけ

あまり深く考えてなかったのでここにいるみんなに聞きたいんだけど
俺のプレイスタイルは荒野では珍しい部類だったりするの?
ちなみにPC版のPUBGではかなり平凡というかそこらにゴロゴロいるタイプ

33: 2019/02/01(金) 20:51:26.00 ID:4KFTMy8Jp
>>22
レートは8000超えてから簡単に勝手にってほざいてねカス雑魚ちゃーーーーん

45: 2019/02/01(金) 23:15:56.49 ID:bWP++oPbM
>>33
8000、やりますねぇ!

透かすようで恐縮ですが、あなたグロの苦労話をしてます?興味深いです。
是非とも戦績詳細を貼っていただきたい

で、総合得点はある一定水準を超えると維持するのに必要な動きが変わると。
ただ単純に生き残ってたり観戦してれば維持できるものなどではないと。
勝率なりキルレなりを一定以上に維持する必要が出てくるのだと。

そう言いたいのですよね?重々伝わってますからその辺はどうかご安心を。

俺はあくまでもJPシングルのレート2500の話をしてるんですよねぇ…
これしか知らなくてもはっきり言える事なので何度でも繰り返しますが
これ本当に簡単なんですよ。あなたならこれが嫌味でもマウントでもない
ありのままの率直な事実だということがよく分かってるんじゃりませんか?



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548946402/