share





40: 2019/02/22(金) 17:19:57.32 ID:RIdN6gl5p
M16ホロサイトはドットより赤い印が大きいからブレが少なく感じわて当てやすいよな 
超遠距離だと当てに食いけど中距離めっちゃやりやすい 

個人的にAKもホロの方が当てやすい、見にくいけど

42: 2019/02/22(金) 17:26:46.58 ID:kP5SB2Bo0
ホロもアイアンも反動は変わらんよ、ドットだと点が小さいから同じ反動でも大きくブレてるように錯覚してるだけ 
HDRにするとドットの点が少し大きくなるから、人によってはそっちの方がやりやすいって人もいるよね

45: 2019/02/22(金) 17:42:35.96 ID:UZ0TeGH+a
>>42 
いや全然ちがうよ、というか武器によって違う 
M16のドットは跳ねるけどホロは跳ねない 
M4もドット跳ねるけどアイアンは跳ねない 
95やS-ACRはホロドット大差ない
43: 2019/02/22(金) 17:31:40.74 ID:uXMZURfXM
そういえば昔はakやm4にもホロがついてたのか。。 

ドットの場合は、反動大きくなるでしょ。1.5倍程度拡大されてるんだし。

62: 2019/02/22(金) 19:24:40.03 ID:wz+9PwcE0
>>43 
倍率大きいから反動が大きく見えてるだけじゃないの? 
実際の反動は同じで 
4すこだと実際のブレ幅も大きいけど

49: 2019/02/22(金) 18:15:47.05 ID:RIdN6gl5p
>>43
ホロもドットも倍率は同じだよ
>>45
ホロは線が太いからそう見えてるだけだよ
AKとかドットよりアイアンの方が反動が少なく感じる

58: 2019/02/22(金) 18:56:40.22 ID:IaxiJ2c0M
>>49
ホロとドットは同じだけどアイアンとは倍率違うよね?
だから倍率低いアイアンのが反動抑えやすいよ

78: 2019/02/22(金) 22:36:44.04 ID:wz+9PwcE0
>>45
m16のホロもドットも跳ね方は同じくらいだろ
腰打ちの方が跳ねないのは新発見だったが

46: 2019/02/22(金) 17:51:31.17 ID:Y6+6sAaPa
M16はドットより4スコの方が使いやすいわ

48: 2019/02/22(金) 18:14:03.43 ID:QFKKZ9cla
アイアンって敵隠れちゃって見えなくね?

52: 2019/02/22(金) 18:26:59.90 ID:3s6b442h0
アイアンとか未だに何処に合わせればいいのかわからんぞい

53: 2019/02/22(金) 18:30:42.07 ID:JYAj2d6za
たしかに16ドットは上にポヨンポヨン跳ねるわ

57: 2019/02/22(金) 18:51:28.80 ID:YvRXTz64a
>>54
SRなら00で何も補正がない方がエイムしやすいけど、
ARのリココンしてると補正ありの方が断然いいな
水平を優先する人と垂直を優先する人がいてどっちにすべきか分からんけど

59: 2019/02/22(金) 19:03:42.75 ID:YvRXTz64a
あー、
ドット=ホロ>アイアン
なのか…

63: 2019/02/22(金) 19:36:33.16 ID:d4t131mj0
スマホ勢はドットじゃなくて2スコがFAやんな?

64: 2019/02/22(金) 19:51:07.87 ID:EewBf7gCd
>>63
ドットも2スコも 違いわかんないレベル
とりま4スコ見つけてからが勝負って感じだわ

65: 2019/02/22(金) 19:52:50.31 ID:d4t131mj0
>>64
PAD勢のドットの見え方がスマホ勢の2スコぐらいやと聞いた事が。

ただ2スコ連写ができない

66: 2019/02/22(金) 20:00:36.82 ID:EewBf7gCd
とりあえずどっちでも有れば使う
なければ腰打ちのみ
ドットでも2スコでも無いよりはマシなのです
ふぇいたんがやってるみたいなノースコープのままなんてまず当たらないからね

73: 2019/02/22(金) 21:29:58.22 ID:p2YG1VG70
正面向き合っての撃ち合いじゃ、相当上手くないとドットとか覗いてる暇が隙になる気がする
下手は腰撃ちのほうがいい気がする
てか腰撃ちが基本だよね?

74: 2019/02/22(金) 21:38:51.32 ID:VMlQnK26M
でも腰打ちで戦おうとすると感度下げないといけないし、野良勢が腰打ち感度に設定すると激戦区の接近戦で詰む



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550802034/