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46: 2019/03/08(金) 13:36:36.50 ID:grvK14+K0
俺iPadに変えてほぼほぼやらなくなったけど未だに平均2だわ 
iPad使えば俺みたいにセンスなくても最低平均2はいけるしセンスあって時間かけれる人なら3以上すぐいっちゃうよな 
逆にiPhoneで平均2以上の人は凄いと思う

47: 2019/03/08(金) 13:38:41.84 ID:KZqq0DYc0
平均キルってどこに書いてあんの?

50: 2019/03/08(金) 14:20:14.91 ID:uJ16FOTwM
キルしたいのかトップ取りたいのか、ようわからんな。 
トップ取るゲームですぞ。
52: 2019/03/08(金) 14:26:12.54 ID:KZqq0DYc0
ドリームキャッタヤーってbotいないよね?
bot抜きで8キルとったのって過去最高かもしれない
bot有りなら14キルが最高だけど

>>50
正直キルレとりたいというほうが大きい
1位を取ればデスなしで終了できてキルレ的に有利になるのでその意味で1位は狙ってる

74: 2019/03/08(金) 18:43:16.18 ID:Gk0f7/TwM
>>52
確かキルレ4あると言ってた人だよな
4超えてて、bot抜きで8キルしたのはじめてなのか?

augはAR最強武器だと思うぞ
弾数多いし、8スコ付けても指切りすれば簡単にリコイル制御できて遠くの敵もバンバン倒せる。

物資にSR二本入ってることあるのはほんと辞めて欲しいよな
当たりレジャーなだけにもったいない例の開発者に改善をお願いするか

432: 2019/03/11(月) 14:10:49.60 ID:zf9f3hZ50
>>74
bot抜きでプレイしたこと自体がないという意味
グロの通常戦闘しかやったことないから

あ、iPhoneでJP鯖でやってた頃はキルレ1.2くらいで最高キル数はやはり7か8くらいだったと思う

AUG強いの?
ホロスコが癖あってやだなーとしか思わなかった
8スコの距離ってタップ撃ちってか、単発撃ちしか使わなくない?

54: 2019/03/08(金) 15:05:02.48 ID:eqF4UsBep
>>50
普通の解釈ではバトロワといえばそうなんだが、ここの住人やらバカッターの連中ときたらキルレキルレとアレの一つ覚え
ちゃんちゃら参っちゃうよ

58: 2019/03/08(金) 15:27:25.32 ID:LSd/ih/P0
>>50
続けるほどキルムーブになると思うわ
散々言われてるけどドン勝ムーブはつまらんし自力もつかない
猛者ほどAR1本取ったら敵探しになると思う
そして癖になって責め気がついてカモにもなるなったようなのも沢山いる

94: 2019/03/08(金) 21:42:58.25 ID:RJzcnDikM
>>58
> 散々言われてるけどドン勝ムーブはつまらんし自力もつかない

つまらんってのは嗜好の話だからアレとして、自力つかんってのがよくわからん

キャラコンとか?

最近はビッグヘッドとかドリームキャッチャーとかあるし、わざわざ通常戦で激戦区降りしなくてもキャラコンの反復練習しやすいのが有難いかな

ちなみに俺はJPシングルでいつも試合後半の第3収縮の安置に入った辺りから仕方なく戦闘し始める消極戦闘派なんだけど、生存意欲が旺盛でズル賢い連中との交戦機会が多いから面白い

正直なところ通常戦の試合前半でくたばっていくキル厨のムーブはあんま参考にならないんだよな
彼らは発砲が迂闊で漁夫られ率が高い。戦闘に勝って試合に負けるの繰り返しでも一向に構わんといった感じ。やっぱ趣向が違う

51: 2019/03/08(金) 14:20:49.86 ID:KZqq0DYc0
補給物資の95式軽機関銃だっけ?5.56のやつ
あれ初めて使ったけどブレが凄くて使いづらいな!
AUGもつかいづれーし

ドリームキャッチャーずーっと0キル~1キルが続いてたが、今初めて8キルした

相手の死体箱をあさるタイミングが難しいな
漁ってると誰か絶対見てる

56: 2019/03/08(金) 15:10:39.15 ID:eqF4UsBep
>>51
あの狭い円エリアで100人いるんだもの
円の中心なんて地獄そのもの
物資漁るスキルもスピードも上がって、通常バトルに戻った時どれもぬるま湯に感じるよ
まあ通常バトルはあのカッタルイ物資集めから始まるんだけどね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551976693/