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649: 2019/04/25(木) 21:48:34.76 ID:zplLfSE20
おまえらドットと腰うちの使い分けってどうしてるの?

652: 2019/04/25(木) 22:16:05.48 ID:rqs4m2/l0
>>649 
5m以内なら腰打ちで後は基本構えてるわ

655: 2019/04/25(木) 22:35:42.58 ID:zplLfSE20
>>652 
どいう理由でドット使ってる? 
射撃場と実戦で腰打ちの集団性が違うって本当?
658: 2019/04/25(木) 23:03:55.13 ID:rqs4m2/l0
>>655
実戦と射撃場の違いは分からんが腰打ちフルオートはバラけるんだわ
弾痕見える距離で良いから壁に向かって腰打ちフルオートした後に構えてフルオートしてみ?

663: 2019/04/25(木) 23:17:43.41 ID:zplLfSE20
>>658
やってみるわ
フルオートって言っても指切りだよね?

659: 2019/04/25(木) 23:09:49.05 ID:bisT41lVa
>>649
距離離れてればドット、近距離とか敵が突って来たら腰撃ち応戦

664: 2019/04/25(木) 23:18:47.48 ID:zplLfSE20
>>659
射撃場で150~180mだと、腰打ちの方がキル速早いんじゃねってちとおもったんだ

669: 2019/04/25(木) 23:56:41.04 ID:MjBSSqph0
>>664
どう考えても覗き指切りのが強いしキル速はやいから

687: 2019/04/26(金) 02:39:51.53 ID:JXzKq1dVd
>>669
お前は弾当たらないけどな笑うわ

670: 2019/04/26(金) 00:00:55.21 ID:m9WiPosfM
>>664
感度に依るんじゃない?
スコープオフの感度低い人は全ての距離腰うちで戦えてるよ
ただ近距離が戦いづらくなるから普通は近距離は腰うち、遠距離はドットと感度調整して使い分けてるんじゃないかな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1555724419/