1



213: 2019/05/15(水) 20:20:25.32 ID:75kGfWzQa
俺のレート帯低いからしょうがないんだろうけど、

なんで団体何もない原っぱで打ち合おうとするのかね?瞬殺された即抜けだしグロの日本人最悪だなw

248: 2019/05/16(木) 00:37:40.08 ID:z0frIXcQ0
>>213
弱いプレイヤーを求めてグロ鯖に逃げたんだからそうなるのは当たり前だろ

250: 2019/05/16(木) 00:47:10.07 ID:CQyXNXFga
>>248
じゃあjpの中途半端な人達はグロの初心者にも負けるレベルなんだなw

俺のマッチング帯は初心者レベルだぞ??

因みに日本人の暴言厨が1キルしてる所で俺は3キル

結果見て爆笑しました

251: 2019/05/16(木) 00:49:37.58 ID:z0frIXcQ0
>>250
お前は何を言っているんだ???

215: 2019/05/15(水) 20:21:50.61 ID:1lxA/NiKa
jpも死んだら即抜け多いわ
勝っても抜けるしもう意味がわからん

216: 2019/05/15(水) 20:26:27.74 ID:8W1yZ0oo0
団体はなー 即抜けするゴミがいなければもう少し楽しめるんだがな
途中で抜けるデメリットを何もつけない運営が馬鹿

217: 2019/05/15(水) 20:29:49.42 ID:iTfiqPp/a
抜けたらそいつのコインを振り分けるとか、不利な方にAUG解放するとかしてくれ

218: 2019/05/15(水) 20:32:15.21 ID:oNs4Z4qTp
抜けが多いからレジャー自体を楽しみたいか練習の場にしてるユーザーからすると勝ってても抜けるってのは消化試合が面倒だからだろうな

219: 2019/05/15(水) 20:33:50.24 ID:hakgT6L4a
抜けて5vs1になってもソロスクの練習でどこまで張り合えるか挑戦するわ

220: 2019/05/15(水) 20:39:27.44 ID:F0hGBK+b0
徒歩でしかも5対1の環境で相手の防具が全員lv3ってどんな過酷な状況だよ
ねぇんだよそんなの!さっさと抜けろ!

221: 2019/05/15(水) 20:44:39.00 ID:YwQ2qJIQd
>>220
最悪の状況だから練習になるんだよw
俺複数相手の確実に撃ち合い強くなったよ

223: 2019/05/15(水) 21:37:44.38 ID:XfnIyIZY0
5vs5一回勝負にするのが無難だろうなぁ
お互いフル残りの 3戦目は熱いけど滅多にないし
最悪でも抜けた人分のコイン山分けは必要

あと戦闘マップ増やしてくれ
展開の仕方がワンパターンになりすぎる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557831511/