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491: 2019/05/17(金) 08:44:17.23 ID:zh8tl1nz0
ZT_Runってやつが撃って引いて撃って引いてっていうのを繰り返しているけど
こういうふうに動かないといけなかったんだな
これからさらに戦いのレベルが上がっていくからもう突っ込んで反射神経勝負なんてやってたらダメだわ
https://www.youtube.com/watch?v=pDV-KWLehPw&t=1m40s


492: 2019/05/17(金) 08:49:10.67 ID:sOouVnEux
>>491
室内のショットガンは基本的にそうだぞ
マンションだったらアサルトもそんな感じで戦うかもね
と特に一体複数だと

494: 2019/05/17(金) 09:16:59.52 ID:X1A/6JtWp
>>491
射撃レートが低いんだからショットガンは1発打って引くの基本中の基本だろ

496: 2019/05/17(金) 09:43:20.70 ID:W7LInZcOa
基本だけど常に意識してないと咄嗟のときにできないから癖にするといいよ
いまはほんとに状況に応じたキャラコンと射線管理できないと即詰みゲー

543: 2019/05/17(金) 17:32:18.91 ID:TdE3P+6Pd
>>496
確かにレベル上がった今は状況に応じた判断力とか大事だよな
射線管理はしっかりしてきたと思う。
ただ、リン撃ちとか伏せキャンとか…
どうも俺には向いてないと言うかやり込み癖がないというか…
やっぱキャラコン大事なん?w

498: 2019/05/17(金) 10:30:34.48 ID:zA2Og8w3a
300~400位の距離でヘッショバチバチキメて来るやつ怖すぎ勝てるわけないやん

519: 2019/05/17(金) 14:12:39.49 ID:FRuIPCDha
いきなり感度マックスは昔から言われてるね

533: 2019/05/17(金) 16:53:39.37 ID:U9wfW2SKa
81簡単な武器になったね

545: 2019/05/17(金) 17:48:14.16 ID:Uxgz2Z9Ca
伏せキャンははよ廃止しろや

546: 2019/05/17(金) 17:57:51.71 ID:hBMlnm7mM
そもそもキャラコンは伏せキャンとかイキリーンみたいなテクニックのことじゃないからね
混同するひと多すぎ

547: 2019/05/17(金) 18:02:24.48 ID:TdE3P+6Pd
>>546
いやキャラコンに該当するんじゃねーの?

552: 2019/05/17(金) 18:37:12.53 ID:hBMlnm7mM
>>547
それをキャラコンて言うなら、エイムとか操作全般キャラコンになってしまうじゃないの

560: 2019/05/17(金) 20:20:56.38 ID:kfoXmOwwp
>>552
キャラコンって何を略してるか分かって無いのか?
キャラコンでエイム合わせるのは分かるけど、エイム=キャラコンでは無いだろ

567: 2019/05/17(金) 21:01:57.80 ID:ARr4i1g00
>>560
キャラコンは自分が思った通りにキャラクターを動かすことであって、キャラコン=テクニックではないってこと
よくキャラコン言うやつに限ってイキリーンとか練習してるけど、そうじゃなくて、指定の枠にぴったり止まれるかとか、三連マンションなどで狙ったところにしっかり飛びつけるか、思ったように走りながら思ったところにちゃんと走り込めるかなんかがキャラコン

593: 2019/05/18(土) 03:07:34.89 ID:pj33Bu0x0
>>567
君の中でキャラコンの定義をどうするかは自由だけど、外に向けて発信するのは止めた方がいいんでないw?

イキリーンは無意味だからキャラコンじゃない! みたいな解釈してる人他にいるの??

キャラクターコントロールに言葉以上の意味無いでしょw

649: 2019/05/18(土) 14:15:18.79 ID:WGNeFVV2p
>>593
エイム加速は一定以上の早さでエイム動かすとその名の通り加速してしまうこと。
、、、だった気がする。
室外と室内で感度変わるし、この辺の作りどうにかしてほしいよなぁ‥



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1557831511/