4



16: 2019/06/04(火) 03:12:45.67 ID:6UH9wJlcp
バルクでレオ思ってどこが辛いの?工場の二階建て?

17: 2019/06/04(火) 03:15:38.53 ID:qBt1mxDXp
>>16
暗くて見えないだけ😰

42: 2019/06/04(火) 05:47:47.16 ID:lWAHcM1f0
内在人格を合計50以上振ってると全部無効になるかわりに
攻撃範囲がピエ口になる特質来ないかな

夢の魔女とピエ口使ってるけど
通常攻撃がまず当たらないのやっぱり辛いわ

ピエ口とかだと目の前で
間違ってこっちに板窓越えしてきた鯖とかいたら、はい恐怖の一撃なのに
信徒ちゃんの場合、
祈りながら攻撃ボタン押して結局当たらないか
あきらめて溜め攻撃で1ダメのどっちかだしw
そもそもバルクの壁みたいに移動先読んでから
殴らないといけないし

目の前の祭司ゲートに密着すると近すぎて当たらないし、
そもそも基本的に溜め攻撃しか当たらないから
後ろ見れてかつ溜め攻撃の予備動作と至近距離の判定のなさ知ってる鯖に当たると地獄

47: 2019/06/04(火) 06:31:53.94 ID:Mrg5YYZF0
ピエ口の攻撃範囲は凄いからな。直接的な表現で言うとパワー系。
まずリッパーや芸者や魔女の信者と違って旋回が通用しないのが強いし、板待ちにもカーニバルダッシュで突っ込めば
相打ちが取れる。コイツに旋回で回避出来たら大したもんよ。

・カーニバルダッシュにノーワンが乗る ・カーニバルダッシュ中はスタン無効 ・傲慢の仕様が最初から存在感1000でスタート
この3つの中のどれか1つだけでも強化来たらオワコンピエ口脱じゃない?

50: 2019/06/04(火) 06:51:38.69 ID:WNyIxo0t0
中華はピエ口使いが多いのもあって今でも十分強いけどな勝ってることもあるし大会でもちゃんと使われてる
Alexレベルのドライブテクがある前提だけどな中華全員あれレベルだし

55: 2019/06/04(火) 07:06:33.44 ID:lWAHcM1f0
ピエ口ってオワコンなん?
平均的な強さだと蜘蛛リッパーの次くらいな気がするけど

大会だと素で強いキャラが欲しいなら大体蜘蛛リッパー
嫁キャラ枠だとジョゼフバルク芸者夢魔女辺りが目立っただけで

57: 2019/06/04(火) 07:16:38.18 ID:Nrw/dG4Up
ピエ口と芸者は忘れた頃にやってきて即死させてく交通事故キャラだから今その2人は勝率いいぞ

61: 2019/06/04(火) 07:23:51.95 ID:lWAHcM1f0
通常攻撃の強さランキング

Lv5 強い → ピエ口
Lv4 普通 → 該当なし
Lv3 弱いけど存在感0の時から使える自身の能力と合わせればまぁ普通に当たる → 蜘蛛リッパー
Lv2 超弱いけど存在感0の時から使える自身の能力をフルで使えれば鯖は倒せる → ジョゼフバルク芸者夢魔女
Lv1 弱すぎて存在感が溜まらない → レオ鹿

これがハンター過疎の原因なきがするんだよね・・・。

大会に出るくらい上手ければLv2 以上あれば使えるけど
ライト勢はLv3くらいないと使えないから結果的にハンターが少なくなってマッチングが遅くなるっていう

あと、簡単にかわされるせいでホラーの悪役になって人を追いつめてる感が足りないw
ゴシックホラーな世界観は本当に凄いのに

68: 2019/06/04(火) 07:39:51.30 ID:9SgIRWxBd
>>61
通常攻撃ランキングなのに通常攻撃以外の要素で優劣付けてるの卑怯だろw

73: 2019/06/04(火) 08:00:38.56 ID:lWAHcM1f0
>>68
他の性能考慮しないと

強:ピエ口
中:該当なし
弱:ピエ口以外 のシンプルな3行で終わりやんけ

>>70
蜘蛛って通常攻撃そんな強かったっけ?
出が滅茶苦茶速いのに横幅狭すぎて糸加速使わないと旋回されたら死なない?
攻撃ボタン押して、
照準合わせるために画面スライドさせようと思ったころにはもう攻撃終わってるっていう

74: 2019/06/04(火) 08:02:15.67 ID:Dyg7xfty0
>>73
フンターのレオ鹿ロビーは他とは一線を画すぜ

75: 2019/06/04(火) 08:09:23.90 ID:9SgIRWxBd
>>73
さっきも思ったけど、お前無常嫌いだろ

81: 2019/06/04(火) 08:16:03.57 ID:lWAHcM1f0
>>75
ああああヤバい素で忘れてたww

次欠片溜まったら無常買うから許して
てかこれタコも居ないか
ロビーくんは気付いてたけど使ったことないし遭遇もしないから外してた

タコは体験チケットで使ったことあるけど
触手殴り付き+足遅い+
通常攻撃自体は普通だけど足遅いから急旋回には意外と対応できる、
ただしで対応できないと10秒くらいロスする、で評価がかなり難しいな

88: 2019/06/04(火) 08:26:38.59 ID:xrnNwckF0
>>73
クモは前にいるサバ殴れば距離感が適当でも当たるイメージ。
攻撃速度速いから旋回決められるのって特定のシーンだけかな
レオ ロビー 信徒 鹿 芸者 ジョゼフ リッパーよりは確実に上

70: 2019/06/04(火) 07:50:36.58 ID:xrnNwckF0
>>61
通常攻撃で言ってもクモ強いで。Lv4やと思うで
ランダムやけど最大射程はピエ口より長い。横の射程もそこそこある。攻撃速度も速い。
継続時間が短いのかバイーンてなるのが弱点ぐらい

あと鹿はレオよりマシ。レオは絶望的やで

101: 2019/06/04(火) 09:51:27.38 ID:4Jv54eAV0
>>61
まずチェイスよりもいかに空振りせずに攻撃当てるかの方が重要だからなw
駆け引きより攻撃範囲の把握とヤケ旋回や引き撃ちのスキルw

114: 2019/06/04(火) 10:52:00.50 ID:lWAHcM1f0
>>101
ほんとこれ

鬼ごっこなんだから
「有用なアイテムが無い状態で追いつかれたら攻撃を受ける」
は徹底すべき

121: 2019/06/04(火) 11:17:14.33 ID:4Jv54eAV0
>>114
ついでに窓越え無敵時間も把握して
それでも恐怖にかけるべきか降りた後を確実に狙うかの駆け引きw
それやこれやのハンターの微調整をすべて無駄にするラグw

ハンターやってて思うのは、結局自分がガバるか当てれるときに確実に当てたかで
ほとんど勝敗が決まる
上位になればなるほど鯖の動きは関係ない

140: 2019/06/04(火) 12:32:41.44 ID:lWAHcM1f0
>>121
決して0とは言わないけど
蜘蛛リッパーピエ口使った後に他を使うと
急旋回と急旋回対策がかなり大きい気がするわこのゲーム

攻撃の横判定がインベーダーゲームなハンターが多すぎる
R戦闘機やシルバーホーク並みまで広げろとは言わないから、
せめてソルバルゥやビックバイパーくらいはくれw



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1559573067/