4




1: 19/06/23(日)21:21:34 ID:J6R
金はあるンゴ

2: 19/06/23(日)21:21:52 ID:hsu
Switch買うくらいならスマホ買う方がええで

4: 19/06/23(日)21:23:16 ID:kuE
何歳

6: 19/06/23(日)21:23:38 ID:J6R
>>4
高校生

5: 19/06/23(日)21:23:33 ID:8Lg
正直もうルイマン3くらいしか楽しみないわ
クッソ後悔してる

9: 19/06/23(日)21:23:52 ID:J6R
>>5けんたてやりたい

7: 19/06/23(日)21:23:42 ID:DFQ
自室さえあれば余裕だと思うが

13: 19/06/23(日)21:24:38 ID:J6R
>>7
ワイが学校行ってる間にたまに部屋を片付けしてるか確認しにくるんじゃ、その時バレないか不安

24: 19/06/23(日)21:26:47 ID:DFQ
>>13
なら親が掃除したがらないぐらい部屋を汚くしろ
そして適当な箱にスイッチをしまえ

ワイはその手法を用いてオ○ホをPS4の箱に隠しているが、親バレなどしたことがない

27: 19/06/23(日)21:27:26 ID:J6R
>>24
見て見ぬフリしてもらってるだけやろ

33: 19/06/23(日)21:28:43 ID:DFQ
>>27
それは君がそう思ってるだけやでぇ?

まぁそのせいで二階に洗濯物干しに行くのがワイの仕事になったからそこはデメリットだが

8: 19/06/23(日)21:23:52 ID:xSB
通販?

10: 19/06/23(日)21:23:56 ID:KMu
コンビニ受け取り

12: 19/06/23(日)21:24:20 ID:Vqy
まぁSwitch小ちゃいしなティッシュ一箱分しかないし

18: 19/06/23(日)21:25:41 ID:J6R
>>12
そんな小ちゃいんか...

21: 19/06/23(日)21:26:11 ID:Vqy
>>18
今見たらティッシュより小さいわ

14: 19/06/23(日)21:24:52 ID:tIK
出掛けてる間に買って部屋でやればええやん

15: 19/06/23(日)21:25:03 ID:0Lz
ゼルダやろうぜ!!

17: 19/06/23(日)21:25:27 ID:J6R
>>15
あれおもろいの?

19: 19/06/23(日)21:26:01 ID:0Lz
>>17
個人的にはおもろい
やっても、損はないと思う

20: 19/06/23(日)21:26:09 ID:RzE
なんでバレたらまずいの?

22: 19/06/23(日)21:26:14 ID:71G
ワイが購うたろか?

23: 19/06/23(日)21:26:31 ID:tIK
秋にドラクエ11出るで

26: 19/06/23(日)21:27:00 ID:J6R
>>23
それもやりたいしポケモンもやりたいからスイッチがかなり欲しくなった

25: 19/06/23(日)21:26:56 ID:YN6
ワイもポケモン発売されたら絶対買ってまうわ

28: 19/06/23(日)21:27:49 ID:J6R
>>25
正直巨大化は面白くなさそうだけどかいたいよな

29: 19/06/23(日)21:27:51 ID:zUq
どう森も買って❤

31: 19/06/23(日)21:28:08 ID:J6R
>>29
つまんなさそう

30: 19/06/23(日)21:28:00 ID:xSB
窓枠の上とか高いところはあまり掃除されへんから行けるで

32: 19/06/23(日)21:28:29 ID:8Lg
ポケモン新作も既に地雷臭がしてるんやが

34: 19/06/23(日)21:29:49 ID:J6R
>>32
わかる

35: 19/06/23(日)21:30:06 ID:J6R
>>32
ていうかメガシンカとZ技ない時点で地雷

36: 19/06/23(日)21:30:20 ID:J6R
あれ中古で何円すんの?

37: 19/06/23(日)21:30:38 ID:eHA
トッモにでも借りて一週間くらい好きなゲームやり倒してみたらどうや
意外とやっぱ必要ないなって答えにたどり着くかも知れへんで

38: 19/06/23(日)21:31:59 ID:xSB
>>37
カセット貸してくれるのはわかるが本体貸してくれる人いるか?

39: 19/06/23(日)21:32:29 ID:DFQ
Zは切っていい あれは対戦における駆け引きを阻害していた
メガ進化は元から種族値が高いポケモンばかりに配ってたのがクソだったから他のポケモンにも配ればよかった

だが何より気に食わないのはポケモンの切り捨て ポケモンには一種類一種類にファンが必ず付いている それは過去にゲーフリも言っていた
好きなポケモンと旅が出来ないポケモンになんの価値がある? 対戦に使えない程度な一向に構わん、その環境の強いポケモンを使うだけ
しかし問題なのは旅を共にできないこと、愛を向けてやれないこと、これに尽きるのだ

40: 19/06/23(日)21:33:20 ID:t2Z
>>39
めっちゃ早口で言ってそう

42: 19/06/23(日)21:37:45 ID:zUq
>>39
全ポケモンの3Dデータなんていずれ作っていられなくなるのは目に見えていたのに
余計に工数増やすようなメガシンカやらゼータ技やら実装したのはアホなんちゃうかと思ってた
んで案の定廃止だし

41: 19/06/23(日)21:33:24 ID:DFQ
だから頼む
またワイにドンカラスを使わせてくれ



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561292494/