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536: 2019/07/08(月) 11:19:31.83 ID:agRyj5JX0
団体は
レート無いようでほんのり機能してるしな
かなり大雑把に

537: 2019/07/08(月) 11:34:35.21 ID:cVthyme00
レートというか何らかの形でゾーニングしてるだけだと思う
初期垢作ると1,2戦目はほぼ必ず初心者みたいな人とあたる
それ以降はある程度撃ち合えるし暫くするとかなり強い人と当たりやすくなる
初期垢で通常マッチ一切しなくてもαDやらと当たったことあるから団体専用レート的な分け方
A B Cみたいなランク分けで基本的にその中でマッチング(タイミングとかで足りないと一部混在)って感じ
チーム組んでマッチングした場合はわからん

数十回初期垢使い捨てて5vs5やった経験則による完全な憶測と妄想だから信用せんでな

538: 2019/07/08(月) 11:54:58.42 ID:IHIo1+iga
グロは昼時と夜は大概初心者とチームになって上級者相手で瞬溶けやで、偶に上級者とチームになっても瞬溶けやで!

539: 2019/07/08(月) 12:00:35.93 ID:IHIo1+iga
因みにグロの日本人は瞬抜けやで!

最近中国人にも伝染して来たで!

545: 2019/07/08(月) 12:41:14.13 ID:5nw2NJPQ0
jp団体レートマッチングまじ?
抜く組のまふとかいうやつと当たってボコされたけど
しかも採石場のときみんなやたら遠くバシバシ撃ってるしこっちスマホで全然見えないのに
iPadとマッチングするとかおかしい

546: 2019/07/08(月) 12:44:22.64 ID:agRyj5JX0
団体は人気コンテンツだし
削除は無いかな

564: 2019/07/08(月) 16:18:09.51 ID:EghvUkOd0
>>546
団体競技場は戦績導入して更に盛り上がる伸び代しかないしの
もう1つのコンテンツやな

548: 2019/07/08(月) 12:45:24.00 ID:IHIo1+iga
俺jpマッチング修正前から放置してるから30戦でキルレ0.5しかないよw

549: 2019/07/08(月) 12:56:50.46 ID:FkJQP0S60
俺昔から倒した相手倒された相手一々見てたけどレートマッチ導入後も前も相手の質変わらないから本当にレートマッチが機能してるかは怪しいな
他の人達はどうなんだろう

552: 2019/07/08(月) 13:04:14.87 ID:FkJQP0S60
グロも前より平均の敵強くなった気するな
それでもまだまだjpより弱いけど

553: 2019/07/08(月) 13:16:49.02 ID:3Nlgw9Bba
グロに中級者以上の日本人増えすぎだよなぁ、いまだにヘタクソな中国人が萎えてやめていきそう
配置変えたときとか練習で入ったりしてたけど、1年前は9割中国人だったぞ

561: 2019/07/08(月) 15:15:51.48 ID:dbNySZe8a
>>553
団体でフレ申請して来た初心者中級者で半分は20日以上インしてないぞ

572: 2019/07/08(月) 17:27:42.66 ID:RoYiOO1T0
>>562
オレもグローバルとjpは今はあまり差がないと前に書いたら何だかんだ言われまくったわ

s5の途中でグローバルからjpに移って、各200戦くらいして殆どキルレは変わらない

グローバル弱い言ってる人は1年前とかの感覚で言ってるんだと思う


>>553
s4あたりまで日本人2~3割って感じだったが、s5中盤には半分くらい日本人になったね
むしろ6割くらい日本人かもしれない

608: 2019/07/08(月) 23:15:37.05 ID:ZdOAG/K9x
>>572
まぁ俺の場合はグロは野良激戦区降りのみセダンスキンなしで適当にやってるってる、JPはマクラーレン持ちである程度真面目にやってるってのが大きいけど
グロのレベルが上がってるのは事実
JPよりは弱い人多いけどね

554: 2019/07/08(月) 13:36:28.60 ID:agRyj5JX0
まぁね
猛者に勝てない日本人がグロ鯖に亡命してるしな
自分も団体やるならグロのレベルが丁度いいし

556: 2019/07/08(月) 14:36:19.06 ID:6GRzGij2d
団体は激戦の方がよかったな

557: 2019/07/08(月) 15:01:51.55 ID:oxHHNvtT0
>>556
選べるだろ?なにいってんだ。

563: 2019/07/08(月) 16:12:14.42 ID:Oy/UI49ga
>>557
旧マップは大体立ち回りがパターン化されてたからなwアンチによって敵が何処にいるか大体マンネリ化してる

嵐は一つのマップに選択肢が多いからすれ違いがある分少しやり難い部分もある



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562202772/