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650: 2019/07/09(火) 02:58:38.83 ID:wDX+dIGFd
誰か至近距離の81式アドバイスくれw

654: 2019/07/09(火) 05:30:44.39 ID:GKraF+W4p
>>650
そもそも至近距離は諦めろ
正確に頭2発か3連鬼タップ

710: 2019/07/09(火) 12:37:17.44 ID:d7UuP6L50
>>650
3連はもちろん、扱いはショットガンのようなイメージで

666: 2019/07/09(火) 07:33:45.88 ID:12Yn9WAJ0
スナイパー打った直後にまたスコープボタン押すしかないよ

669: 2019/07/09(火) 07:42:56.04 ID:02sxwV3C0
>>666
えっ?撃った後スコープ押せば出ないの知らんかった。

ありがとー!

672: 2019/07/09(火) 08:22:23.93 ID:ImGJIi6Ax
ジャンプとパルクール分離設定
かなり前から要望の出ていた、ジャンプとパルクール(塀や窓枠を乗り越える動作)を分離することができる設定が追加されます。

その設定をONにした場合、ジャンプボタンをダブルクリックしないとパルクールしません。


このアプデも素晴らしいな

675: 2019/07/09(火) 08:45:38.98 ID:MybJYMaEp
>>672
こうやって複雑化するとユーザー離れに繋がるけどな
もともとパターゴルフみたいなゲーム性で流行ってたのに

681: 2019/07/09(火) 09:21:33.55 ID:ImGJIi6Ax
>>675
まぁ設定で変えられるだけやからいいだろ
ダブルタップって発想はなかったから中々頭いいと思った

676: 2019/07/09(火) 08:46:51.13 ID:JxVn84oId
>>672
前から要望出てたのは分かるけどどう使い分ければいいの?
撃ちながら低い障害越えるときはパルクールしないとか?

680: 2019/07/09(火) 09:20:39.66 ID:ImGJIi6Ax
>>676
ジャンプ撃ちを慣れてる人は咄嗟にそれが出るから間違えてパルクールしちゃうんだよ
塀越しはまぁ離れてジャンプ撃ちする習慣つくけどたまに変な麦の塊とか廃車でパルクールしちゃって死ぬということがある
まぁそれも少なくなってきたが良アプデやな
もちろん塀越しでの戦いも変わるだろう

679: 2019/07/09(火) 09:17:34.62 ID:fqFybSyGd
>>672
逆にもうなれちゃって塀越しジャンプ撃ちするときは壁から離れるようにしてるから今更感すごい

682: 2019/07/09(火) 09:23:46.96 ID:Y+PaSah+0
>>672
やっときたかー

これで安心して塀裏でジャンプ撃ちできるわ

683: 2019/07/09(火) 09:29:04.57 ID:agDsB+yka
>>672
PUBGモバイルが当たり前にやってんのに今更かよ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562202772/