荒野行動まとめ|PS4|Switch|ジャンプ|アニメ

荒野行動に関する攻略情報、を扱うまとめサイトです、wiki、攻略、グッズ、ニュース、運営情報、twitterなど

    2018年10月

    8877dc2c



    430: 2018/10/12(金) 13:15:06.71 ID:9/dJdcuu0
    10位内とか最終安置とかシングルでそこまで生き残るのは決して難しくないとは思うけどみんなそんなに車で移動して何探してるの
    0キル称号目指して回復でも集めてんの?
    普通戦闘分なら田舎徒歩圏内で漁ればだいたい終わりじゃない

    432: 2018/10/12(金) 13:30:44.68 ID:+iyWb5oud
    >>430
    人探すついでに物資拾ってるだけだよ

    433: 2018/10/12(金) 13:31:22.79 ID:EMiHxnDra
    >>430
    車でウロウロしてるのはバーサーカーじゃないの?見つけ次第ぶち倒すマン
    【【荒野行動】キルレ2って普通にうまいよね?】の続きを読む

    d8db5e6108f72cb576f86a63743c006f



    413: 2018/10/12(金) 11:59:15.02 ID:BT787h2Ba
    ドン勝する能力ないのにドン勝目指して他を捨てるプレイするのは理にかなってないんだよなあ
    まずは最後のタイマンでそこそこ勝てるエイム力なりを鍛えるのがこの手のゲームでも必須でしょ
    打率0.1割なのにバッティング練習せずになぜか盗塁の練習一生してるくらいの感じじゃん
    421: 2018/10/12(金) 12:23:56.52 ID:MLeSxRUod
    誰でも練習したら上手くなると思ってる?

    423: 2018/10/12(金) 12:28:34.03 ID:YzI3TTxca
    >>421
    人は努力したら結果はついてきますよ。
    結果ついて来ない人は、努力の方向性が間違ってるんだと思います。
    考え方にセンスない人とか。
    そーゆー人は残念すよね。
    【【荒野行動】練習してうまくなるためか、空いた時間の暇つぶしどっちでこのゲームやってる?】の続きを読む

    knives-out-image-718x404




    360: 2018/10/11(木) 23:03:20.99 ID:vMfEkZS30
    no title

    生存重視でシングル3000まで上がったけど最終局面に残る人がみんな上手すぎて狩られるので非常につらい
    中距離でのARの打ち合いにほとんど勝てないんだが、あいつらは一体どんな訓練を積んでいるんだよ…

    361: 2018/10/11(木) 23:13:16.14 ID:kOBdmqKc0
    >>360
    お前それ悲劇過ぎワロタwww

    やっぱキルレ以上に総得点の称号もあげないと可哀想すぎるだろう

    365: 2018/10/11(木) 23:29:00.43 ID:GUOUoARD0
    >>360
    おれシーズン毎に全体キルレ1ずつくらい上がってる程度だけど未だに射撃場こもって練習したりするよ
    中距離ドットでヘッドライン狙う練習延々としてる
    【【荒野行動】みんなはどういう戦い方してる?】の続きを読む

    4883db02




    261: 2018/10/11(木) 13:45:41.25 ID:SaAJMx1i0
    キルレ1-1.5から全く上達しない
    最初に比べたらまだマシだけどうまい奴って何が違うんだ

    262: 2018/10/11(木) 14:02:22.50 ID:XIxK9VnHM
    >>261
    上手い人の観戦して感じたこと

    視界内に敵を映してからエイム、銃撃するまでが早い
    200-300m先の相手でもAR単発撃ちで倒せる
    走りながらの腰だめ撃ちで遠くの敵も倒せる
    交戦してからの動きが早い、1箇所に留まっていない
    アンチへの移動が早い
    課金車

    263: 2018/10/11(木) 14:09:13.18 ID:8za/2hrxd
    >>261
    俺もその辺をうろちょろ
    小さな事やけど、キルレ2以上の人は建物からの飛び降り方とかから違うよね

    うまくなりてーーー
    【【荒野行動】うまいと思う人はキルレ2以上の人が多い】の続きを読む

    240: 2018/10/11(木) 08:47:41.78 ID:mJ1f8mt8d
    うっすら車アイコン出たから警戒してたらいきなり車に轢かれて死んだ
    車の姿は見えなかった

    ラグで相手から見たらその場で動かず走ってる状態になってて轢かれてたんだろうけど
    CS×15サプだったのに萎えるわ

    Dpw46fiVAAAdTkb




    241: 2018/10/11(木) 09:45:30.16 ID:G5HM6Os70
    最近よく轢かれて死ぬんだがコツない?
    避けに徹するしかないんか
    直線上に入った時点で避けれる気がしない

    242: 2018/10/11(木) 10:26:33.34 ID:fu2K83uvd
    >>241
    コツは轢かれる前に殺すw
    てか当たり判定ヤバいくらいに広いから
    木とか建物に隠れたほうが良いよ
    【【荒野行動】車によくやられるんだけど、どう避ければいいの?】の続きを読む

    knives-out-sc-01



    149: 2018/10/10(水) 21:19:35.73 ID:ysdU4aa9d1010
    芋が戦術wwwみたいに馬鹿にしてるやついるけどその馬鹿にしてる芋にキルされてる時点で戦術として成り立ってんだよなぁ~

    153: 2018/10/10(水) 21:28:24.02 ID:phBLFkYV01010
    >>149
    ほんとそれな!

    状況を有利にするのがそもそも戦いの基本

    159: 2018/10/10(水) 21:33:50.58 ID:ysdU4aa9d1010
    芋死ねみたいに言う奴いるけど芋った事ない人間おらんやろ
    家の中で外の様子見て敵がいたら撃つ
    それを有名な奴がやったら凄い、上手いってなるけど普通の奴がやったら芋になる
    やってる事は同じなのに
    理不尽よねぇ
    【【荒野行動】芋を馬鹿にする人いるけど、芋った時ない人なんているの?】の続きを読む

    gd361203_-1




    1: 2018/10/16(火) 23:23:32.74 ID:CAC0aLlE0
    パラシュートで降りてるとき、ヒカキン好きな人いますかー?とか言って仲間を苛つかせる
    で、見くびってた奴らに俺のテクを見せつけたあと(かなりうまい)、車とか手榴弾で倒す

    4: 2018/10/16(火) 23:24:09.25 ID:CAC0aLlE0
    皆小学生のくせに荒野やってんじゃねーよwとか書き込んでて草
    荒野行動とか小学生向けだろwww

    6: 2018/10/16(火) 23:24:19.73 ID:O0U3Kw9k0
    すげぇワロタww
    フレンドやらね?
    【【荒野行動】小学生のふりして荒らすの楽しすぎワロタwww】の続きを読む

    knives-out-mobile-update-2018-04-19-718x404





    115: 2018/10/10(水) 19:56:45.20 ID:aasNxpsza1010
    あの人うまいな、相当練習したんだろうな じゃなくて
    あの人うまいな、チート使ってるんだろな っていう発想になるのは悲しいね

    荒野行動はキャラコンがキビキビできるから、PS磨けば磨くほどうまくなれるゲームだと思うよ

    128: 2018/10/10(水) 20:30:47.54 ID:phBLFkYV01010
    >>115
    残念ながら限界はあるぞ?

    121: 2018/10/10(水) 20:17:36.80 ID:EzAiIc0ra1010
    だいたい弱い奴ほどすぐチートチートいうのって荒野あるある
    一瞬頭出す→え、なにチーター?
    300m以上の腰撃ち→うわチーターかよ
    とりあえず伏せてる→またチーターかあ…

    自称射線切ってるマンだいたいキルレ2以下
    それでキルレ5以上を相手によくチーターシネとか弾幕流せるよな
    そんなやつらの鈍すぎる決めつけで垢バンされたらそれこそ最高のクソゲーやろ
    【【荒野行動】コレってチートだと思う?】の続きを読む

    このページのトップヘ