荒野行動まとめ|PS4|Switch|ジャンプ|アニメ

荒野行動に関する攻略情報、を扱うまとめサイトです、wiki、攻略、グッズ、ニュース、運営情報、twitterなど

    2019年02月

    gd361203_-1




    346: 2019/02/04(月) 15:26:01.12 ID:j38ICuib0
    大学受験終わって半年ぶりに復帰したんだがめっちゃ下手になってて泣きたい... 
    最初のシーズンで1.5あったキルレ(←クソザコ) 
    が0.5とかやめたくなりますよ~

    347: 2019/02/04(月) 15:29:00.40 ID:zgvFi4PD0
    >>346 
    半年前とは全く環境が違うぞ 
    強いフレンドか、ドットARのエイム力ないとキルレ上がらないような環境になってる

    350: 2019/02/04(月) 15:33:41.42 ID:j38ICuib0
    >>347 
    あぁ... まじかぁ... 
    腰うちって修正されたん? なんか異様に当たらない気がしてな
    【【荒野行動】半年ぶりに復帰したんだがめっちゃ下手になってて泣きたい】の続きを読む

    Dz1wSwgUUAIsIyQ




    283: 2019/02/03(日) 23:51:39.65 ID:2+DraYWz0
    なんで東京こんな重くなってんの?

    286: 2019/02/04(月) 00:01:40.85 ID:vHjGa+M5M
    >>283 
    ろくに試合できないよな 
    低スペスマホでも戦えるのが東京のいいところだったのに激重スポットになって萎えだ

    293: 2019/02/04(月) 01:08:09.40 ID:GbNlnWH10
    もう完璧な端末padゲーだわ。重すぎだしpad相手だとダメージ0判定になる。 
    銃だと当たったか怪しいからレンガで明らかに殴ってるのにダメージ0ってw 
    そのくせpadからくらうときは一瞬だし。 
    もう8でも無理なんだな。 
    pad相手だとマジでダメージ判定おかしい
    【【荒野行動】ipadをチート扱いしてる人ってなんなの?】の続きを読む

    img001




    232: 2019/02/03(日) 18:36:08.72 ID:U50UWMaB0
    はー重すぎる最近 
    iPhone8でもダメだわ

    233: 2019/02/03(日) 18:49:46.94 ID:WyDdkWLdd
    特に渋谷ヤバイよね

    234: 2019/02/03(日) 18:51:22.58 ID:Oq+zYNWia
    5050水工場付近になると重くてまともにプレイ出来ないわー 
    物資配達人と化してる
    【【荒野行動】最近重かったりラグくなったりしない?】の続きを読む

    246x0w




    183: 2019/02/03(日) 11:18:44.04 ID:WSY/boqO0
    味方殺しキッズ今日多いな 
    無抵抗な人たおして面白いのか?キッズ思考はよくわからん

    191: 2019/02/03(日) 12:31:26.82 ID:olximJHeM
    >>183 
    味方殺しって、今はかなり難くない? 
    どうやってやるんだ?毒ガス?

    193: 2019/02/03(日) 12:33:32.51 ID:36LA5ceux
    >>191 
    毒ガスと車破壊やな
    【【荒野行動】TKするキッズ最近多くない?】の続きを読む

    share




    157: 2019/02/03(日) 01:48:39.89 ID:epA8edHTd
    グロ鯖でも0キルなんだけど???

    158: 2019/02/03(日) 02:04:20.12 ID:5ZSCRTbKd
    >>157 
    最近はglobalでもなかなかキル取れないですよ、ええ

    159: 2019/02/03(日) 02:12:01.87 ID:PNZphk4n0
    >>157 
    車でボットさがしにいけば? 
    キルレ高い奴はみんなそうしてるらしい
    【【荒野行動】ハイスペスマホからipadに変えたら戦績がやばいことにwww】の続きを読む

    1542080336_photo




    100: 2019/02/02(土) 14:27:12.93 ID:sszaAvxg00202
    これ今からはじめても行けるもんなん?

    102: 2019/02/02(土) 14:52:49.87 ID:iI438bpOM0202
    >>100 
    どんなFPSだって最初は初心者なんだからスマホFPSに興味があるならやればいい 
    他のソシャゲと違ってステータスとかでは差がつかないしな

    104: 2019/02/02(土) 15:16:22.08 ID:sszaAvxg00202
    >>102 
    いれてみて 
    餌になってくるわ

    【【荒野行動】昼間と深夜って敵の強さ違うよね】の続きを読む

    gd_367882_




    38: 2019/02/01(金) 21:59:40.07 ID:Qu2DD4V7d
    遂に車スキン40突破 武器スキン115

    39: 2019/02/01(金) 22:04:47.26 ID:uaiEA63La
    精鋭8に到達したけど未だに運命K1と探検家だけだわ 
    最近気がついたけど、こいつらよりもミニクーパーの方が加速が速いわ 
    あんまりだわ

    56: 2019/02/02(土) 00:55:26.98 ID:Uj6kFLGDx
    >>39 
    探検家=ミニクーパー>運命 
    じゃないか?w
    【【荒野行動】みんな課金車持ちばかりでビビる】の続きを読む

    img001





    24: 2019/02/01(金) 18:36:39.02 ID:W3VNo4nS0
    前スレで近距離負け続けるって報告したけど、多分この現象+エイム加速によるガバエイムでした! 

    https://youtu.be/TSG6plfSG-8


    29: 2019/02/01(金) 19:33:55.82 ID:YxdnVsNW0
    >>24 
    俺iPhone6sだけど反動回復しないバグ多発するな 
    端末ゲーなのか・・・

    25: 2019/02/01(金) 19:10:01.34 ID:U8rrghTw0
    Padにして3ヶ月経ったけど久し振りにスマホでやってみたら別ゲーすぎて何もできなかった 
    iPhoneで平均キル2以上の奴は普通に凄いと思う

    【【荒野行動】iPhoneでカクカクしたりバグったりする人いない?】の続きを読む

    このページのトップヘ