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410: 2019/10/06(日) 17:28:00.38 ID:IQYdSiqh0
倍率高いスコープと倍率低いスコープって照準覗く速度違ったりしますか?

435: 2019/10/06(日) 18:06:46.13 ID:onANPFlKd
>>410 
違う 
タクティカルスコープは除くのクソ遅い

446: 2019/10/06(日) 18:29:31.39 ID:IQYdSiqh0
>>435 
ありがとうございます

 
428: 2019/10/06(日) 17:55:18.65 ID:rwJSo4nA0
武器のステータスみたいなのあてにならんな
pdwダメ90あるのに2発じゃ倒せん
砂なら1発なのにな

434: 2019/10/06(日) 18:05:52.91 ID:m/KMB0mir
>>428
距離考えろガイジ

445: 2019/10/06(日) 18:27:46.17 ID:rwJSo4nA0
>>434
>>440
砂と同じ距離じゃないわ
上半身の即死は砂だけ?

440: 2019/10/06(日) 18:13:50.12 ID:U7Jh50Cfp
>>428
弾丸のダメージには距離減衰ってのがあって、
使う武器(正確には使用する弾丸の径やらスピードやら)によって威力が落ちるし、CODは武器によって
当たる箇所による補正がかかる。
スナイパーライフルによっても、腰から上は即死、胸から上は即死とかいろいろある。
だから武器のステータスの威力はアテにならない。

437: 2019/10/06(日) 18:08:22.62 ID:Q6BbiC4yp
そもそもCODのステータスは信用しちゃいけないのだよ

458: 2019/10/06(日) 18:49:49.60 ID:MZ76IXOfr
うーん、ロングバレルって単純に届く距離が伸びるだけか
それと同時に距離減衰も少なくなるのかどっちだと思う?

500: 2019/10/06(日) 20:15:23.20 ID:IoyHAMpb0
このゲーム適当に撃っても当たってる感じするけど
なんか補正かかってるの?

502: 2019/10/06(日) 20:16:31.24 ID:mhagn+Ej0
>>500
CoDは即弾着

510: 2019/10/06(日) 20:45:35.06 ID:K0wltTKA0
>>500
CODシリーズは伝統的に凄まじいエイムアシストが効いてる

503: 2019/10/06(日) 20:17:48.03 ID:1ROVbF400
弾着

504: 2019/10/06(日) 20:24:41.12 ID:IoyHAMpb0
弾着って何w

511: 2019/10/06(日) 20:47:43.75 ID:ZeGZ7FNWd
どの武器育てればいいのかわからん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570267695/