2



705: 2019/10/07(月) 16:01:21.37 ID:XgtvT8U4a
端末毎に遅延があるっぽいけど例えば遅延がでかい機種使ってたら画面に表示されてる敵と実際の敵の位置が違うってことでいいのかな?
自分の画面上ではエイム合ってても当たらない場合があるのかな

713: 2019/10/07(月) 16:47:36.39 ID:dTET0dUCM
>>705
イエス

727: 2019/10/07(月) 17:44:50.44 ID:XgtvT8U4a
>>713
検証動画で一秒近く遅延あったけどそれだとヘッド当てんの無理じゃねw
実際は普通に当たったりするけどとうなんだろうな

732: 2019/10/07(月) 18:36:34.75 ID:dTET0dUCM
>>727
遅延した画像に当たっても当たってる事になるかもしれないね。窓から覗いて|彡サッと隠れても当たったりするからもう謎(笑

739: 2019/10/07(月) 19:39:29.57 ID:o8FqqQ/6r
>>705
自分の画面でエイムあってても当たらないということは無い
その当たり判定がサーバーに行くのが遅いというだけ
だから自分の画面では致死量のダメージを与えていても相手のダメージがサーバーに行くのが早くて殺されたり、
自分の画面は壁に隠れられていても、実際にはその前に致死量のダメージを受けていて死ぬということもある

772: 2019/10/08(火) 04:15:32.97 ID:YISaFDIXa
>>739
なるほど
分かりやすい解説ありがとう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570116831/