show



894: 2018/05/17(木) 08:38:01.81 ID:mZgWn59ld
え、フラッシュ無くなったん?あれサクッとできて練習にもなるから好きだったのによ
狙撃大作戦で88式腰撃ちマンでもやるか………

895: 2018/05/17(木) 08:38:09.29 ID:n1IrjQtra
狙撃大戦は常にあってほしいわ
あれが一番エイムの練習になる


900: 2018/05/17(木) 08:42:37.23 ID:hEGtQvjUr
狙撃大戦、88式だかCRなんちゃらの狙撃音バグってない?AUGとかUZIみたいな音するからチートかと思ったんだけどw

905: 2018/05/17(木) 08:49:53.67 ID:n1IrjQtra
>>900
なんか連射してんのか?って音なってるね
903: 2018/05/17(木) 08:45:42.27 ID:K+6m8EoO0
中盤から終盤で砂に狙われてるって気づいたらどうしてる?
敵の事は大体の方向しか分からないって時
ほぼダッシュで切り抜けようとするんだけど半々で死ぬ

904: 2018/05/17(木) 08:47:52.21 ID:mZgWn59ld
>>903
ひたすら物陰で身を守って他のプレイヤーがそいつを殺してくれることを祈る
もしくは他のプレイヤーが通りかかってそっちに気が向いた隙に逃げる
一か八かでダッシュで逃げようとすると大体死ぬ

908: 2018/05/17(木) 08:54:44.96 ID:80ckAd9Rp
>>903
ぶっちゃけ砂に狙われてるってバレてる時点で狙撃手ヘタだから3走法使い分けて横逃げ余裕ですよ
上手い奴に狙われたら気付いた時には溶けてます

926: 2018/05/17(木) 09:26:54.14 ID:0sRu20+tp
>>908
3走法ってどんな感じの走り方ですか?

915: 2018/05/17(木) 09:07:54.50 ID:eyaxc8nG0
>>903
なるべく木とかで射線切りながら蛇行走りwww

912: 2018/05/17(木) 08:59:05.77 ID:060TKZLj0
相手下手ならナナメ走行で逃げれるよ
偏差ばっこり決めれる猛者ならドンマイ

913: 2018/05/17(木) 09:07:00.47 ID:L94F6Azd0
狙撃大戦闘復活は嬉しいが
短時間勝負のフラッシュとお祭り騒ぎな5050も残して欲しかったな
もしかして新マップ対応で一時お休みとかかな?

914: 2018/05/17(木) 09:07:45.36 ID:GwOlDXu20
SR謎の連射音バグあるな

918: 2018/05/17(木) 09:13:38.65 ID:wdTcV2s5H
近距離で撃たれるならそらすぐ死ぬよ
中距離なら先に撃たれても対抗できる

919: 2018/05/17(木) 09:13:57.28 ID:g7lDFwPD0
狙撃対戦は普通のと弾道弾速違うってまじか
後々実装するんだろうけどちょっとな

921: 2018/05/17(木) 09:15:05.19 ID:hEGtQvjUr
>>919
余計な仕様変更しなくていいのにね、そんなことするならバグ改善に力を入れて欲しいと思っちゃう



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1526440892/